branDEPOT produce 新築大家さん

新築大家さん 社長ブログ

2017年04月15日

この時期恒例の人事異動

4月も半ばまで差し掛かりましたが、新入社員の皆様は
もう会社の雰囲気に慣れましたでしょうか?
今回はこの時期ならではのお話しをさせていただきます。

この時期になりますと、恒例の人事異動がございます。
良くも悪くも大きく変わるタイミングです。

金融機関におかれましては、融資がどうなるのか......気になるところかと思います。
現時点では、大きく変わるとは伺ってはおりません。
随時、各イベント等で動きがございましたら発信して参ります。

【 続々と......】

ここでは書けませんが、物件が多々出来上がってきております。
前回に書きました内容とは違う、もう一つの秘策も功を成してきた様です。

最近、ミニセミナーや物件見学会と数多くイベントを行っております。
その際に、物件企画も提案をさせて頂きますのでご期待下さい。

「新規企画物件」も、そろそろ計画しております。

尚、4月に入りました事で賃貸管理部も、そろそろホっと一息というところでしょうか。
まだ多少の動きはございますけれども「入居者を付ける物件が無い!」と、
そろそろ言ってきそうです(笑)
凄い数の契約書を目にしております。来月、入居率を集計しまして発表致します!

皆様にとって良い投資である様、上記以外にも
色々な企画を随時、提案させて頂きます。

今後とも、「新築大家さん」をお願い致します。

この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL

http://ppbd.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/770

コメント入力フォーム

名前

コメント

6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お問い合わせ無料会員登録会社案内個人情報保護サイトマップ
不動産投資の新築大家さんTOPはじめての方はこちら新築のメリット投資用お宝不動産を探して自己資金を貯めよう
「新築大家さん」塾開校!私が新築大家さんを始めた理由新築大家さん社長ブログ収益物件裏話
ベストセキュリティマンション新基準「新築大家さん」お宝情報エリア拡大のご案内全国の加盟店様募集!ベストセキュリティマンションあんしん住まいる
▼「新築」を勧める6つの理由
[1]新築不動産投資は銀行ローン(フルローン)がつきやすい[2]空き室のリスクが減らせる[3]建築の欠陥によるリスクがない
[4]アスベスト・土壌汚染の社会的リスクを避けられる[5]近隣の環境リスクをなくせる[6]地震災害によるリスクが低い
「新築大家さん」が出来るまで
「新築大家さん」が空室リスクが少ない理由多様化する入居者のニーズ不動産投資が他の投資に比べて安全な理由
ますます需要が見られる賃貸市場不動産投資の疑問にお答えします収益物件
不動産投資・マンション経営の新築大家さん