イベント

第3回 「新築大家さん」塾(無料)

ご好評のうちに
終了しました

タイトル
土地購入から物件管理までトータルでサポート可能な不動産投資20年の実績を持つ新築大家さんがご説明する2棟目以降の購入を失敗しない方法※お宝企画紹介もございます!
目的
購入された1棟目も軌道に乗り、これから2棟目を購入される方へ
2棟目購入の際に気を付けるべきポイントを、実例を挙げてご説明いたします。
日時
2017年05月27日(土)
13時30分〜14時30分
場所
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1丁目5地図
K1 ビル5F(会議Do! 大宮サポートセンター)

新築大家さん コンサルタント

長瀬 昇嗣

「新築大家さん」コンサルタントとしての実績は8年、その間に創り出した企画は相当数になり、様々なケースを体験する。
培ってきた数多の経験を基に、開発営業部を盛り上げるリーダー的存在。
現在は、新しいエリアを開拓すべく検討中。
その意味合いもあり、今回は講師として立地によるメリット、デメリットを、その身を持って体感したリアルな部分も含めて話す予定。

今の時代、ようやく1棟目を購入し、安定した経営を開始できても

貴方の一生を支えるには若干力不足の場合も多いかと思われます。

 

より多くの家賃収入を得て安定した人生を送るため、

2棟目の購入を考えておられる方が多くいらっしゃいます。

 

実は不動産購入でつまずきやすいのは2頭目以降なのです。

 

今回は2頭目の購入で失敗しやすい要注意ポイントを

過去の実例を挙げながら、解決方法をお話ししてまいります。

 

これから1頭目を購入される方で、複数購入をお考えの方も

聞いておいて損はない内容となっております。

 

と申しますのも、1棟目にどういった物件(構造・新築or中古)を、

どこから融資を受けるかによって、2棟目以降の購入の難易度は天と地ほども差がつくためです。

 

皆様が順調に物件を増やして、将来の幸せや安心を手に入れる

お手伝いをさせていただけますと幸いです。

 

ミニセミナー終了後には、個別無料相談会も開催をいたします。

スタッフの人数の関係でご予約可能な枠数に限りがございますので、

お早めにお申込くださいませ。

 

【1章】2棟目以降の購入を失敗しない方法

【2章】当社建築及び管理実績

【3章】お宝物件紹介

 

個別無料相談

14:30~

このセミナーは、ご好評のうちに終了しました