イベント

第64回 「新築大家さん」塾(無料)

ご好評のうちに
終了しました

タイトル
2018年の不動産投資動向
目的
2018年の不動産投資を成功に導くために、知っておきたい土地、金融の動向をお話しいたします。
日時
2018年02月17日(土)
13時30分〜14時30分
場所
神奈川県横浜市中区山手町27-5
ベイステージ元町1階 ブランデポセミナールーム

新築大家さん コンサルタント

島村 辰也

新築大家さんコンサルタントとしての実績は5年。
一時管理部門にも籍を置き、管理のノウハウを習得することで、出口である入居者需要の観点から場所選定した土地仕入れには定評がある。

2月17日(土)は新築大家さん塾を開催いたします!

2018年に不動産投資を行うなら知っておきたい土地・金融の動き。

弊社一押しのエリアや金融機関をご紹介。

また、騒がれている「シェアハウス問題」などにも触れ

不動産投資で成功する方法をお教えいたします。

セミナー当日にはお宝物件のご紹介もございます!
横浜 所有権 7%を準備中です!

※より良い物件を皆様にお届けする為、ギリギリまで物件を
精査しております。お伝えした物件に変更が出る場合がございますが、
何卒ご容赦ください。

【セミナー内容】

◆2018年の土地の動き

◆2018年の金融の動き

◆なぜ弊社の物件管理は安心なのか?

※セミナーの内容や会場等は一部変更になる場合がございます。

 

セミナーの前後には個別無料相談も開催いたします。

10時、11時、14時45分、16時15分からご都合のよろしいお時間をお選びください。

また、セミナー日以外にも随時、個別無料相談を行っております。

セミナー日以外での個別無料相談のお申込はこちらから承っております。

このセミナーは、ご好評のうちに終了しました