イベント

第69回 「新築大家さん」塾(無料)

ご好評のうちに
終了しました

タイトル
最新の土地仕入れ事情
目的
日時
2018年10月20日(土)
15時00分〜16時00分(セミナー、個別無料相談会)
場所
東京都港区港南2-16-1
品川イーストワンタワー8階 会議室

新築大家さん コンサルタント

小田 真史

不動産学科を出て、不動産のエリートとして不動産売買(土地)仲介を経験。お客様の事よりも売上げにしか興味の無い会社に対し、転職を決意する。

藤和エンジニアリングに入社後一から学ぶ為、「新築大家さん」賃貸管理部にて入居者心理を学び、入居者の為に、自分の信じる物件を企画する事を目指してコンサルタントに転身。

その熱意から、常に多くの根強いファンを持つ。

10月20日(土)の6名様限定新築大家さん塾は、
前回好評をいただきました「最新の土地仕入れ事情」を再度開催いたします!

土地仕入れからコンサル、お客様と銀行とのマッチングも行う講師が
日々業者を回り肌で感じた最新の土地仕入れ状況をお話いたします。

不動産投資の成功、失敗にかかわる非常に重要な条件のうちの1つである立地。
これから1棟目を購入される方も、すでに物件をお持ちで次の物件をお探しの方も、
どちらの方にも聞いて損のない情報となります。

後半には新築一棟で始める新築大家さんの成功の秘密を
今までの成功物件を例に挙げてご説明します。

【セミナー内容】
・現在の東京23区、横浜、川崎エリアの土地仕入れ状況
・土地仕入れ担当がお勧めする狙い目のエリアとは
・なぜ新築大家さんの物件は失敗なしなのか?成功実例を挙げてご説明します

※セミナー内容は一部変更になる場合がございます。

セミナー開催後には個別無料相談会も開催いたします。

また、強引な営業は一切いたしませんのでお気軽にお越しください。

 

このセミナーは、ご好評のうちに終了しました