イベント

第72回 「新築大家さん」塾(無料)

ご好評のうちに
終了しました

タイトル
現在の新築不動産投資動向と今後の予想
目的
日時
2019年01月19日(土)
10時30分〜11時30分(セミナー、個別無料相談会)
場所
東京都港区港南2-16-1
品川イーストワンタワー8階 会議室

新築大家さん コンサルタント

小田 真史

不動産学科を出て、不動産のエリートとして不動産売買(土地)仲介を経験。お客様の事よりも売上げにしか興味の無い会社に対し、転職を決意する。

藤和エンジニアリング(現:藤和コーポレーション)に入社後一から学ぶ為、「新築大家さん」賃貸管理部にて入居者心理を学び、入居者の為に、自分の信じる物件を企画する事を目指してコンサルタントに転身。

その熱意から、常に多くの根強いファンを持つ。

1月19日(土)のセミナーは、2018年に起こった銀行・業者の不祥事で大きく変化した融資の現状や今年に入って土地状況はどう変わったのか、などの不動産投資にまつわる最新情報を土地仕入れ担当スタッフがお話しいたします。

また、セミナー後にはお宝物件のご紹介もございます。
東京23区・横浜・川崎を中心とした一都三県(予定)をご用意してお待ちしております。
※より良い物件を皆様にお届けする為、ギリギリまで物件を精査しております。
お伝えした物件に変更が出る場合がございますが、何卒ご容赦くださいませ。

【1】現在の不動産投資を取り巻く状況
【2】今後の不動産投資予想
【3】2019年 狙い目のエリア、価格帯等
【4】お宝企画物件紹介

セミナー開催後には個別無料相談会も開催いたしますのでお気軽にご参加ください。

※セミナーは完全予約制となりますのでご注意ください。

※無理な勧誘等は一切いたしません。 

1/16 講師を島村 辰也から小田 真史へ変更いたしました。

 

このセミナーは、ご好評のうちに終了しました