イベント

第73回 「新築大家さん」塾(無料)

ご好評のうちに
終了しました

タイトル
現在の新築不動産投資動向と今後の予想
目的
日時
2019年01月23日(水)
18時30分〜19時30分(セミナー、個別無料相談会)
場所
東京都港区港南2-16-1
品川イーストワンタワー8階 会議室

新築大家さん コンサルタント

西 康治

新築大家さんコンサルタントとしての実績は7年。
一時管理部門にも籍を置き、管理のノウハウを習得することで、出口である入居者需要の観点から場所選定した土地仕入れには定評がある。

お客さまの希望するヴィジョンに寄り添い、トコトン打合せを重ねる姿勢からリピートが絶えない存在。

1月23日(水)のセミナーは、2018年に起こった銀行・業者の不祥事で大きく変化した融資の現状や今年に入って土地状況はどう変わったのか、などの不動産投資にまつわる最新情報を土地仕入れ担当スタッフがお話しいたします。

また、セミナー後にはお宝物件のご紹介もございます。
東京23区・横浜・川崎を中心とした一都三県(予定)をご用意してお待ちしております。
※より良い物件を皆様にお届けする為、ギリギリまで物件を精査しております。
お伝えした物件に変更が出る場合がございますが、何卒ご容赦くださいませ。

【1】現在の不動産投資を取り巻く状況
【2】今後の不動産投資予想
【3】2019年 狙い目のエリア、価格帯等
【4】お宝企画物件紹介

セミナー開催後には個別無料相談会も開催いたしますのでお気軽にご参加ください。

※セミナーは完全予約制となりますのでご注意ください。

※無理な勧誘等は一切いたしません。 

 

このセミナーは、ご好評のうちに終了しました