イベント

コラボレーション

ご好評のうちに
終了しました

タイトル
実は知らない銀行の本音
目的
支店として、担当者として『お客様にとって一番の提案を行なう』事をポリシーにしており、お客様にとって有意義でなければ、きっぱりとその旨を伝え断る姿勢を持っている。
その姿勢から、当社お客様からの信頼も厚く、メインバンクとしての信頼実績も高い。

特に得意とするのは、遺言信託商品との兼ね合わせでのご提案。
ご家族様全員の将来も視野にいれ感情面も考慮をする為、非常に難しい融資になる事が多い。
それにも関わらず、お客様の為に情熱を持って審査を通す実力も持ち合わせている。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日時
2015年11月21日(土)
 
場所
神奈川県横浜市中区山手町27-5 地図
ベイステージ元町101 ブランデポセミナールーム

 

りそな銀行 融資ご担当者様

実力者3名チーム。昨年は一人当たり40件以上という融資実績を持つ収益物件のエキスパート陣。

[毎月恒例!新築大家さん塾]

11月21日(土)の「新築大家さん塾」のテーマは『実は知らない銀行の本音』です。
りそな銀行 横浜西口支店 融資ご担当者様をお招きしての、特別講義となります。

セミナー主旨:普段、お客様の前では絶対に言わない本音を知ってもらいます。

※2015年3月、6月に開催いたしましたセミナーと同内容となります。ご注意ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【1‐1】本部の考えと支店(担当者)の考え方の違い
だから、私達は言えないのです。本当は、こんな資料をもらえれば通せるのに…

【1‐2】アパマンローン審査のカラクリ
審査の目線を知って、銀行を味方にしよう!

【1‐3】銀行選びの着眼点
どんな銀行が有利?銀行選びのポイント。

【1‐4】失敗事例
建築業者選びで大損!?あなたは大丈夫ですか?
本当にあった、怖い話

【2‐1】私達が本音で語る、良いお客様とは
こんなお客様でしたら、必ず通します!最後は、担当者の情熱です。

【2‐2】本音で話します!『 こんなお客様は来ないで下さい。 』
担当者として、やる気が起きないお客様はこんな方です。

【2‐3】こんな事ありました!担当者の実体験
ウソの様な本当の話。

【2‐4】だから、私達はバンカーをやっている
担当者として、だから私達は頑張れるのです。

このセミナーは、ご好評のうちに終了しました