イベント

コラボレーション

ご好評のうちに
終了しました

タイトル
税理士2人がQ&A形式でお話しする 「今なら間に合う不動産投資の税金対策」
目的
税金対策として取得前に考えるべき事。取得してから出来る対策。

※2015月2月・7月に開催しましたセミナーと一部同じ内容となります。ご注意ください。
日時
2016年10月22日(土)
13時30分〜14時30分
場所
神奈川県横浜市中区山手町27-5地図
ベイステージ元町1階 ブランデポセミナールーム

税理士

吉澤 孝明

税務署にはGIVEしない!をモットーに顧客様第一主義を貫くスタイルで、大手コンビニエンスストアにおけるフランチャイズ加盟店認定税理士となり、FCビジネスを得意とする一方、芸能界・スポーツ業界などあらゆる業種のクライアントを持つ。

メーカーや商社などの職務経験を活かし、より高い実務レベルでのアドバイスを行ないクライアント数は250を超える。また資産税を得意とし日本各地にクライアントを抱えている。

税理士

恩田 泰臣

『個人事務所』をキーワードに、一人一人に合った責任を持った提案をする事に定評高い税理士で管理できる範囲の顧客数にとどめたいと考え、それがお客様にとって一番の安心に繋がると信念を持っている。

その仕事振りは大変好評を受けており、経理、財務、税務について理解が高まったとの声も多く、人気の税理士事務所所長となる。
一人一人に向き合った提案の為、早目の対策が得意で、それに伴う税金費用削減が武器。

セミナーの前後には税理士個別相談会及び
弊社コンサルタントとの個別相談会も開催いたします!
(税理士個別相談会は11:00からのご予約受付となります)

当日お配りしますレジュメの見本です

このセミナーは、ご好評のうちに終了しました