イベント

コラボレーション

ご好評のうちに
終了しました

タイトル
【経営者もしくは物件をお持ちの方限定】不動産や法人を有効活用したタックスプランニング及びキャッシュフローの最大化
目的
日時
2019年06月05日(水)
14時〜15時(13時45分開場)
場所
東京都港区港南2-16-1
品川イーストワンタワー21階 小会議室Ⅲ

朝日税理士法人 パートナー

金子 勲

朝日税理士法人は多彩なサービスメニューで税務・会計を幅広くサポート。
新しい会計制度にいち早く対応した実績を生かし、常にタイムリーな情報をご提供します。
また、専門分野に精通する数多くのスタッフを擁する組織力とグループネットワークによって豊富な情報が蓄積し税制改正やさまざまな案件事例の情報提供が可能です。

某金融機関

担当者

富裕層から法人の融資まで、お客様の為になる融資なのかどうかを徹底して考え、お客様にとってベストな提案をする融資のエキスパート。
本部交渉においては、他の行員が一目置く存在。
独自で建築費や土地等のデータを作成する程の緻密さと徹底振り。

永続企業を目指す中小企業に知っていただきたい、
ストックビジネスとしての不動産活用と金融機関との付き合い方。

金融機関 担当者をゲストにお迎えし、「金融機関の適切な付き合い方」では
ここでしか聞けない!?本音をお話しいただきます。

セミナー開催後には個別無料相談(完全予約制)も同時開催いたします。
セミナーお申込み時に税理士、金融機関担当者、弊社コンサルタント(不動産投資全般に
ついての質問にお答えします)から相談担当者をお選びください。
※スタッフの人数上、お申込みを締め切らせていただく場合がございます。

1.タックスプランニング及びキャッシュフローの最大化の考え方や手法

2.事業・資産承継・相続を考えて今やれる事

3.ストックビジネスや資産形成としての不動産活用方法

4.金融機関との適切な付き合い方

このセミナーは、ご好評のうちに終了しました