イベント

第3回 見学会

ご好評のうちに
終了しました

タイトル
b’CASA田端 完成物件見学会
日時
2013年03月24日(日)
10時00分~16時30分
集合場所
東京都北区田端4丁目1-13
最寄り駅:JR山手線「駒込」駅 徒歩5分地図
b’CASA田端

イベント情報本文エリア

入居者から愛され続ける物件を

本物件の立地はJR山手線『駒込』駅から5分の場所に位置します。 立地は最高ですけれども、気を付けなければいけない事が一つあります。

それは、入居希望者から見ての『お得感』がなければいけません。
都内立地においては全ての物件に言える事ではありますが、その場所において、『お得感』を出す事は必須と言えます。
都内の駅徒歩となりますと賃貸需要は確かにありますが、その分供給量も多く、入居希望者の目も肥えているケースが多く見受けられます。

元々、家賃帯は地方に比べれますと高目となる中で、住所や立地のみでは築古の物件に軍配があがるケースもございます。その理由は、不動産のキーワード『広さ』と『家賃』に他なりません。

その中で、コンセプト通りとなります長く入居者から愛されます物件を創る事で、初めから最後まで入居者の人気を取る為には、『お得感』が絶対必要となる訳です。
b’CASA Morishita外観では、その『お得感』をどの様に出していくか、賃貸は『積み重ね』が大事です。

例えば、エントランスは格好が良いけど、外観は格好が悪い、これでは駄目です。
全ての内容一つ一つをトータルで考慮し、入居者より悪い意味で「ん?」と思わせなければ、良い結果が出て参ります。
その『積み重ね』を念頭に置きまして、全ての点でクリアする形にて創っております。

建物について

◆工 法:S造5階建
◆世帯数:10戸 22~24m2 1Kタイプ
◆完成年月日:平成25年3月23日

このイベントは、ご好評のうちに終了しました