イベント

第13回 見学会

ご好評のうちに
終了しました

タイトル
b'CASA Tatekawa
日時
2016年11月26日(土)
10時00分~17時00分
集合場所
東京都墨田区立川1-18-13地図
b'CASA Tatekawa

新築大家さんコンサルタント

島村 辰也

経験豊富なスタッフが皆様をご案内させて頂きます!
また、当日は個別相談会も行なっておりますので、
不動産投資の悩みや不安、質問もどんどんお聞かせください!

この度、東京都墨田区立川に新しい物件が誕生いたします。
物件の完成にあたり、オーナー様のご厚意で物件見学会を開催させていただくこととなりました。

既に大家さんをされていらっしゃる方も、これから大家さんになられる方も
是非この機会に弊社プロデュースの物件をご覧頂ければと存じます。

ご来場者様には、「不動産投資ノ極意書」をプレゼント致します!

◆物件概要◆
工   法:S造5階建
世 帯 数:14戸 25平米
完成年月日:平成28年11月15日
最 寄 駅:都営新宿線 森下駅 徒歩5分
所 在 地:東京都墨田区立川1-18-13

※当社は企画、設計、デザイン、施工会社となります。
本物件は既にオーナー様がおり、企画販売は終了しております。あらかじめご了承ください。

本物件は、都営新宿線「森下駅」から徒歩5分に位置し、「両国駅」にも徒歩10分と2駅利用可能な好立地となります。

印刷業を古くから営んできたお土地でしたが、世代交代により売りに出されることとなりました。
お付き合いのある税理士様が地元に長年貢献されております不動産業者様へご相談され、その情報が当社に届きました。

このようにお土地情報は、全て水面下にて進みましたので、お宝物件としてご紹介出来た案件です。

また、今まで印刷工場として使用されており、基礎になる土間が厚く施工されている為に地中埋設物としてはかなりの量のコンクリートが出てきたりと、見えない部分での対応も必要となりました案件です。

立地といたしましては、南側8m道路になりますので、日当たりが良く大変明るいお部屋です。
北側は堅川が流れており遊歩道が設置されている為、こちらも見晴らしの良い明るいお部屋となっております。

このイベントは、ご好評のうちに終了しました