2016年 入社
正確かつ効率的に処理出来る
賃貸管理部 主任
真田 晴美
キャリア採用社員の声
現在の仕事内容は
管理物件にご入居頂いたお客様のお手続きを主に担当しております。月々のお家賃の管理や、契約更新・解約手続きをはじめ、お部屋に関するご相談も承ります。設備のトラブル等、ご入居者様が快適にお住まいいただくサポートを行わせていただきます。
また、ご入居者様より回収したお家賃をオーナー様へ送金する手続きも行います。
藤和を志望した理由は?
以前不動産会社に勤めていた経験を活かして、ステップアップしたいと考えたからです。
会社のイメージは
明るく風通しの良い会社です。挨拶をすれば、大きな声で返事が返ってきますし、何か困った事や新しい事にチャレンジしたい時、同僚や上司に相談しやすい環境です。
印象に残っている仕事は?
システムやデータの修正です。細かな部分も不便さを感じたり、ミスが見つかった際に、都度改善を図って来た為、処理速度が随分上がりました。
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