Home > 担当者のつぶやき > 不動産投資の物件を探すには?

不動産投資の物件を探すには?

不動産投資を行うには、当然ですが、物件を購入しなければなりません。

不動産投資物件は不動産会社で扱っています。

不動産会社と言うと、賃貸物件や
住むための物件を購入する時に利用することが多いと思いますが、
不動産投資物件を専門に扱っているところもあります。

専門業者を調べるのも1つの手ですが、新聞などにも良く掲載されていますので、
こまめにチェックすることをお勧めします。
チェックしていくと、何曜日によく掲載されるようだ、といった
パターンをつかむことができます。
そしてチェックすることが習慣となってくるでしょう。

ただ、活字だけの情報なので詳しいことが分からないと思います。
気になる物件があったら不動産会社に問い合わせましょう。細かい情報を教えてくれます。

でも、口頭で聞かされても忘れてしまいます。
口頭の説明だけではなく、きちんと書面で提示してくれますので安心してください。

資料一式を郵送してくれる場合もありますし、
パソコンのメールアドレスに送ってもらうこともできます。
ファクスを利用すれば間取り付きの情報を得ることもできます。

また、地域の不動産会社でも扱っている場合がありますので、
何かわからないことがあれば聞いてみると良いでしょう。

Comments:0

コメント入力フォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://ppbd.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/264
Listed below are links to weblogs that reference
不動産投資の物件を探すには? from 不動産投資の新築大家さん 担当者のつぶやき

Home > 担当者のつぶやき > 不動産投資の物件を探すには?

無料会員登録

賃貸経営を勉強したい方「新築大家さん」塾開校!

当社システムのご紹介

社長ブログ

収益物件裏話

あなたのその疑問にすべてをお答えします。Q&A

Feeds

ページ上部へ戻る