Home > 担当者のつぶやき > 間違いのない不動産投資を行うためには?

間違いのない不動産投資を行うためには?

不動産投資を考えた時には相談することができる専門家を決めておくと良いでしょう。

不動産投資の物件が決まった場合は、いろいろな手続きが必要になってきます。
また、将来的に申告の問題も出てきます。
不動産投資の物件を購入したから、それでおしまいということにはならないのです。
ましてや、知識がある人は別として、
全く素人の場合はいろいろな専門家に相談するケースが出てきます。

では、どのような専門家に相談するのが良いのでしょうか。


物件を冷静に判断できるプロ、

融資に精通しているプロ、

賃貸付けに対してのプロ・・・


また、不動産投資の為に物件を購入した場合、家賃収入を得ることになります。

この家賃収入は毎年申告しなければなりません。
申告も個人では大変な場合があります。その時は税理士に相談しましょう。
あなたにとって有利になる方法を考えてくれます。


不動産投資を行おうと思ってもそこは素人です。
専門家の力を借りて間違いのない不動産投資を行いましょう。

Comments:0

コメント入力フォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://ppbd.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/296
Listed below are links to weblogs that reference
間違いのない不動産投資を行うためには? from 不動産投資の新築大家さん 担当者のつぶやき

Home > 担当者のつぶやき > 間違いのない不動産投資を行うためには?

無料会員登録

賃貸経営を勉強したい方「新築大家さん」塾開校!

当社システムのご紹介

社長ブログ

収益物件裏話

あなたのその疑問にすべてをお答えします。Q&A

Feeds

ページ上部へ戻る