Home > 担当者のつぶやき > 不動産投資をするなら、今一番熱い銀行さんは?

不動産投資をするなら、今一番熱い銀行さんは?

こんにちは、牛島です。
最近では、『 りそな銀行 』のみになりつつあります。
それもそのはず!今、一番金利、自己資金投入金額含め、
他行が全く並ぶ事が出来ないほどの条件となっております。

しかしながら、良い事ばかりではなく、皆様それを知っているかの様に、
ものすごい件数の持込が殺到しているそうです。

担当者様にお伺いをしますと、1日に2件ぐらいのペースとの事で、
全く捌き切れていない様です。

何とか当社持込みに関しては、割り込みでお願いをしたいと思っております。
件数が多いという事は、反対に言えば多々のケースを経験しているという事になります。

部長様と話しをしていると、早い事、早い事。
『 すぐに、これはやる! 』 『 これは少し時間もらえれば、やる! 』
こんな感じで、即決のご返答です。
どうか、このままいって欲しいと強く思っております(笑)

今月、来月は来年の繁忙期 1月~3月にお渡し出来ます今年最終月となります!

出来れば賃貸経営ですから、その時期にこした事はございません。
銀行は絶好調です!(1行だけですが...)
しばらく、走ります......

Comments:0

コメント入力フォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://ppbd.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/446
Listed below are links to weblogs that reference
不動産投資をするなら、今一番熱い銀行さんは? from 不動産投資の新築大家さん 担当者のつぶやき

Home > 担当者のつぶやき > 不動産投資をするなら、今一番熱い銀行さんは?

無料会員登録

賃貸経営を勉強したい方「新築大家さん」塾開校!

当社システムのご紹介

社長ブログ

収益物件裏話

あなたのその疑問にすべてをお答えします。Q&A

Feeds

ページ上部へ戻る