Home > 担当者のつぶやき > 千葉・埼玉の動き

千葉・埼玉の動き

新築大家ファンの皆様こんにちは。

皆様もご存じの事とは思いますが、新築大家さんでは
一都三県のエリアで企画を作っております。
金額規模としては3億円から1億円が多いでしょうか。
所有権も旧法借地権も取り扱っております。


今年に入り埼玉県内と千葉県内の企画も随分と動きが出て参りました。
利回りに関しましては一都三県で殆ど違いはございません。どれも横並びです。

土地の仕入れ営業を行っておりますと、最近特に感じるのですが、
立地の良い物件が今まで以上に活発に動いているように感じます。

大小様々ではございますが、好立地ですと坪単価数千万円で取引されております。
土地が大きい場合はホテル建設、小ぶりの場合は
テナントや簡易宿泊所などの声をよく聞きます。
実際に六本木や赤坂、麻布十番の営業を行っておりますと、
ホテルと記載されている建築看板は多いです。

企画が何十億円となってしまいますと、
ご融資含め中々事業として前に進みにくくなることもあり、
目線としましては10億以内の駅近テナントビル企画にも力を入れております。
最近では立川市内のテナントビル企画を手掛けさせていただきました。
現在は埼玉県内でも企画作成中で進めているものもございます。

不動産投資はこれからも益々拍車がかかるのではないでしょうか。
投資家様含め、我々もこの波に乗り遅れないように進む必要がございます。
皆様のお手元に一日でも早く企画を届けられるよう全力を尽くしますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Comments:0

コメント入力フォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://ppbd.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/799
Listed below are links to weblogs that reference
千葉・埼玉の動き from 不動産投資の新築大家さん 担当者のつぶやき

Home > 担当者のつぶやき > 千葉・埼玉の動き

無料会員登録

賃貸経営を勉強したい方「新築大家さん」塾開校!

当社システムのご紹介

社長ブログ

収益物件裏話

あなたのその疑問にすべてをお答えします。Q&A

Feeds

ページ上部へ戻る