Home > 担当者のつぶやき > 不動産投資で得られる収入

不動産投資で得られる収入

不動産投資をしたいと思う理由は何でしょうか?

きっと、不動産投資物件から収入を得ることだと思います。

不動産投資に活用する物件は、
総戸数やそれぞれの部屋の家賃を知ることで月々の収入を計算することができます。

当然、物件情報の中に総戸数や家賃については記してあるので計算をすることができます。
不動産投資は、物件を購入して初めて利益を得ることができるので、
まず、不動産投資物件を購入する費用が発生してきます。

購入費と収益を比較することも大切です。
購入する費用は用意ができるといっても、収益が上がらなければ損をすることになります。

購入費用と収益を比べた数字も資料に載っています。
しかし、その数字はあくまでも満室の場合など、良い面を見てのものです。
物件購入の目安にはなりますが、その数字がそのまま収益になるとは考えないでください。
例えば、購入した物件の管理を不動産会社などにお願いする場合は、
管理費用が月々差し引かれます。もちろん、自分で管理しても良いのですが、
素人がいきなり管理するのは難しいと思います。

いろいろな面から実際に得られる収入を想定して不動産投資の物件を選ぶことが必要です。
多くの情報から総合的に判断するようにしましょう。

Comments:0

コメント入力フォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://ppbd.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/266
Listed below are links to weblogs that reference
不動産投資で得られる収入 from 不動産投資の新築大家さん 担当者のつぶやき

Home > 担当者のつぶやき > 不動産投資で得られる収入

無料会員登録

賃貸経営を勉強したい方「新築大家さん」塾開校!

当社システムのご紹介

社長ブログ

収益物件裏話

あなたのその疑問にすべてをお答えします。Q&A

Feeds

ページ上部へ戻る